2016年9月10日土曜日

Motocrossinternational 展示会に行ってきました

Motocrossinternational 展示会に行ってきました。





2017モデルをチェックしてきました!!

早くて日曜日にはFITBIKECO.の完成車が入荷します!



岡村旭氏と一緒に写真を撮らせてもらい満足したところで...

午後はライディングスポットへ!!


まずは久しぶりの中総!

ここはめちゃめちゃ乗りやすい!


後ろに謎の仙人。

キラとアイルまたうまくなってました~!!

夜は...

三河安城へ!!



久しぶりに新出さんと乗りました!

ここはDVDで見たことあるけど

実際に行くのは初めてでした!


最後にみんなでピース

夜は雨降る予報でしたが天気がもってよかったです。

以上、何から何まで満喫旅でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿