2017年7月15日土曜日

IGIパーツ入荷しました

先日入荷した、IGIパーツの紹介です!!

他のブランドにはない斬新なパーツが入荷しました。

ONLINESHOPにもアップしたのでチェックお願いします。

Microphone Peg+

シリンダー部分が3mm太くなっているので乗り味にクセがなく
IGIペグを使ったことのない方にもおすすめです。

キャップは従来のペグキャップと同じものを使えます。


 Sweet Spot Pedal

Sweet Spot Pedalはペダル上でのバリアルがやりやすい仕様になっています。
スネにペダルが当たり怪我をすることも少なくなりますよ~。







2017年6月13日火曜日

6月BMX初心者スクールのご案内

6月18日(日)BMX初心者スクールをやります。
 場所はいつもの長岡市千秋が原ふるさとの森・米百俵群像前コミュニティ広場です。

    9:30~11:00 スクール (時間厳守)
 11:00~12:00 フリーライディング(予定) 

  スクール参加費 500円  

   ※イベント内での事故等一切責任は負いません。自己責任にてご参加ください。
  ※前回習った内容をしっかり復習しておきましょう。


2017年5月6日土曜日

アリオカップがんばりました

RYOです!

5月4日 アリオカップに行ってきました!

新潟県からは8人がエントリー。

みんな頑張りました!!

LOWクラス優勝は吉野 ハルト
HIGHクラス優勝は片桐 ユウ

大会は普段の練習のモチベーションアップにつながるので

参加するのもいいと思います。


2017年5月5日金曜日

スクール中止のお知らせ

明日予定しておりましたGLOWスクールですが
高確率で悪天候が予想されるため
中止とさせていただきます。 
ご期待くださった皆様すみません
また次回宜しくお願い致します!

2017年5月2日火曜日

ゴールデンウィークも営業してます。

明日から連休です
GLOWは休まず営業しております。

毎週木曜は定休日ですが
連休中は休まず営業しますので
是非遊びに来てください!

*カレンダーの赤い日(日曜、祝日)は
19:00閉店となります。


2017年5月1日月曜日

キッズ用BMX ARESBIKES STN

大人気 ARESBIKES STNの紹介です。

オンラインショップにあげてないので
在庫ないですか?と問い合わせをいただく事もありますが
在庫あります。
すでにメーカー完売のカラーも
今ならまだGLOWにはありますので
早めのご来店をお待ちしております。

スクールやカスタムなどのアフターフォローも
充実しております!






16インチのBMXでも練習すればここまで出来ますよ。